2008年07月06日

暑い…

PowerMac G5を水冷化してくれるサービスを行っている会社を見つけました。
4万5000円。
高いと見るか安いと見るか…。
今なら、Mac miniを買った方が性能がいいし、音も静かだと思うので、あまり意味がないかな…とは思いますが、G5が静かになったらすごく快適だと思うし…。
とりあえず、D4がやってきたら、そっちをメインにして、G5の方は夏の間はあまり使わないようにするつもりです。
でないと、こっちが暑さで死にそうなので…。

posted by あまのめぐみ at 21:59| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。
Posted by シュウ at 2008年07月07日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

