2008年07月11日

LANをあきらめて

せっかくD4を購入したのに、無線LANに接続できない状況は変わっていません。
正確には、無線LANルータまでは接続できますが、なぜかそこからネットにつながりません。
PSPやWii、NDSだと問題はないので、ドライバとか、ソフトの問題かな…と思い、メーカーサイトから、最新のソフトをダウンロードしてやってみましたが、やっぱりネットまでつながらないという、謎の現象が…。
設定を変えたり、ルータを初期化してみたりと、できるだけのことは行いましたが、もうお手上げです。
これはもう、ハード的な問題だとしかいいようがないと思い、新しく無線LANルータを購入することにしました。
色々調べて、接続が簡単で安くてMacにも対応していて、安いのがあったので、それを購入して、試してみます。
それでもダメなら、他に原因があるということで調べるしかないですね…。
あ、D4自体はかなり面白いです。
そのうち詳しく書きます。
posted by あまのめぐみ at 23:21| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。