2008年07月13日

D4日記その2

ずっと気になっていた事がありました。
うちのD4、音が出ません。最初に起動したときからずっと、音がしないので、設定がおかしいのかと思って見直したり、音楽ソフトを使ってみたり、ラジバンダリしましたが、どういうわけか音が出ません。
電話用の平型コネクタにヘッドセットをつなぐと問題ないのですが、そこ以外から音が出ないというのは、どうみてもおかしい=初期不良ではないかと思い、購入した店に持って行き、そこにあるD4と比べてもらったところ、そっちのD4はちゃんと音が出たので、私のは初期不良、ということで交換してもらうことになりました。
今は品切れだということで、いつになるかわかりませんが、ポジティブに解釈して、交換するのであれば、今のうちに設定をいじくったりして、どういう使い方をするのが一番いいのか調べておこうと思い、色々試しています。
一番試したいのがシステムの高速化で、アイコンの表示をクラシック表示にしたりして、少しでも速くなるように試しています。
高速なmicoSDもネットで注文したので、到着したらReadyBoostを試してみて、どのくらい速くなるか検証してみようと思います。
ネットで見る限りは、かなり効果があるようなので楽しみです。

posted by あまのめぐみ at 17:32| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。