2008年07月16日

交換品入荷

初期不良で交換を依頼していたD4が到着したと連絡がありました。
土曜日にならないと取りにいけませんが、楽しみです。
記念に、今日はD4で書き込んでいます。
D4が新しくなるのはいいのですが、ひとつだけ心配な点があって、液晶画面のドット欠けがないかどうかです。
今使っている液晶モニタ、最初に購入したときは大丈夫だったのですが、修理に出した時に新品と交換という形で帰ってきたら、1か所ドットが常時点灯しているところがあってガッカリだったので、D4がそうでないことを祈ります。
D4は液晶のシャープの製品なので、心配ないと思いますが…。
ずっと天使に祈っています。


posted by あまのめぐみ at 22:10| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみるんるんですねわーい(嬉しい顔)
心配な点は私も祈っていますクローバー
Posted by わか at 2008年07月17日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

