2008年07月17日

流されない

D4を使って外でネットにつなごうとしたら、無線LANを使うか、PHS回線を使うことになります。
無線LANは、近所にそういうスポットがないので現実的ではなく、PHS回線になるのですが、それだと速度が遅いという欠点があります。
まあ、それはわかった上で使っているのでいいのですが、最近は、イーモバイルが使えるようになったので、そっちを使うと、高速で便利です。
そのためには、もちろんイーモバイルと契約しないといけないわけで、普通に契約すると、結構高いので躊躇していましたが、私が利用しているプロバイダの方で、8ヶ月間980円から利用できるというキャンペーンをやっていて、それなら普通に契約するより安い…と思ったのですが、あれこれ計算すると、毎月の支払金額が高くなるので、あせって契約するよりは、ウィルコムのほうを使ってみて、どうしても不便に感じたら、考えてみようと思っています。
目先の安さに流されないようにしないといけませんね…。

posted by あまのめぐみ at 23:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103084305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

