2008年07月21日

ポニョポニョ

映画の無料券を一枚持っていて、期限が今月の31日までなので今日あたり何か見に行こう…と思い、朝一で近所の映画館に行ったら…ものすごい行列が!
それを見ただけで嫌になって引き返してきましたが、たぶん「崖の上のポニョ」目当てのお客さんだと思います。
わざわざ並ぶよりも、ネットで事前にチケットを予約できるのだから、そうすればいいのに…と思いましたが、そのこと知らない人が多いのでしょうね。
映画館側もそのことをもっとアピールすればいいのに。
私の場合は、無料券だったので、それはできませんが(苦笑)。
とりあえず、今度の日曜にでも見に行こうと思います。混雑を避けるために、前日の夜にでも予約しておこうと思います。


posted by あまのめぐみ at 21:11| 山形 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それポニョじゃなくポケモン
Posted by eng at 2008年07月21日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103320779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。