2008年07月22日

大暑

今日は大暑です。
一年のうちで一番暑い日だとか。
ということは、これを乗り切れば、今以上暑い日はない(はず)ということになります。
D4も外に持ち出してみたり、設定変えたりして、自分好みに使う方法がわかってきたので、8月になって、購入者全員プレゼントの大容量バッテリーが届いたら、本格的に運用してみようと思います。

きのう、録画しておいたテレビドラマ、見ようと思って「キミ犯人じゃないよね?」を見ました。全10話なのに、なぜか6話分しか録画されていません(汗)。
とりあえず、おもしろいので、DVD版が9月に出たらチェックしてみようと思います。
あと、今放送している「正義の味方」も見ましたが、個人的にはかなりツボでした(笑)。
お姉さん役の山田優さんが最高です。いい意味でイメージ変わりました。

それにしても暑い。

posted by あまのめぐみ at 22:51| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。