2008年07月25日

サムライスピリッツ 六番勝負

公式サイト→此処

サムライスピリッツシリーズが好きだったので、Wii版を購入してみました。
たくさんある中で、2D格闘の物だけを6本集めたお買い得パックで、要はバーチャルコンソールのパッケージ版みたいなものです。
Wii版にはオリジナルのミニゲームが入っていますが、本当におまけ以外の何者でもなく(苦笑)、全体通して、「ファンなら買い」という程度の物でしかありません。
あくまでも、コレクターズアイテムかな…。
クラシックコントローラでプレイしましたが、技が出しにくいです。ネオジオスティック2でないと厳しいと思います。
それにしても、どうせ出すならグラフィックに手を加えるなりしてほしかったです…。
バーチャルコンソールの延長線上にある作品だから、仕方ないとは思いますが。


posted by あまのめぐみ at 22:23| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーチャルコンソールで1stだけ購入したが、キーコンフィグ無いからクラコンでは同時押しの強攻撃が絶望的に出ない。
販売版はコンフィグ付きなんだろうなぁ・・・
Posted by eng at 2008年07月26日 22:47
quick cash loans - https://quickcashloansbadcredit.online/
cash loans <a href="https://quickcashloansbadcredit.online/">cash advance online</a> ’
Posted by LorvtwhashTZ at 2017年05月12日 07:09
cash advance online - https://bestbtpaydayloans.org/
cash advance usa <a href="https://bestbtpaydayloans.org/">online payday loans</a> ’
Posted by JbfcwhashGT at 2017年05月26日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103589680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

