2008年08月16日

夏祭り

今日は町内会の夏祭りで、占い師として参加してきました。
主に子供たち相手の占いなので、ふだんやっているようにするのとは勝手が違います。
相談の内容も、「将来どんな職業につくか?」といったものだったりするので、返答に困ります。
何せ子供の場合は未来が無限に広がっていますから、「あなたは○○になります」と言って可能性を限定してしまうのはどうかと思いますので。
だから、はっきり何の職業につくかは答えられないけど、仕事で幸せになれるかどうか占いするね、と言うようにしてます。

夏祭りそのものは、そういう感じで終わったのですが、問題はその後の反省会で、さっさと帰るつもりだったのですが、うっかり、オーラの色を霊視してしまったところ、みんなそれにハマってしまい、帰るに帰れなくなってしまいました(苦笑)。
オーラの色は見えても、それが何を意味するのかはよくわからないので、現在勉強中なのですが、あまりにもいろいろなことを質問してくるので、かなり苦労しました。

今度聞かれたら、ちゃんと答えられるようにしておきます…。

posted by あまのめぐみ at 23:59| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。