2008年08月21日

成約してきました

今日のお昼にディーラーに行って、正式に購入の契約をしてきました。
予定では、8月31日の日曜日に納車できるということなので、楽しみです。
すでに10年前の車で、走行距離も5万キロくらいなので、いたわってやらないといけませんが、かえってそういう手を加える楽しみのようなものがあって、いい選択だったのかなと思っています。
あと、ディーラーの人が思ったよりも親切で、タイヤを新品に換装して、さらに中古ながらもスタッドレスタイヤ&ホイールをつけてくれるとのことで、そのぶんの出費を覚悟していただけに、これは嬉しい誤算でした。
あとは、納車されて、実際に乗ってみてどう感じるかですね…。
期待は裏切らないと思いますが、こればっかりは乗ってみないとわからないので。

posted by あまのめぐみ at 20:33| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。