2007年05月14日

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨

元のニュース記事→コチラ

ちょっと面白いニュース記事見つけました。
あのブルース・ウィリスが海外の映画系の掲示板に突然現れて、全員にレスするという事件(?)があったそうです。
当然、偽物だと疑われたわけですが、MacのiChatを使って、カメラで映像を公開するという荒技で本物だということを証明してみせたとのことです。
リンク先の記事には、スクリーンショットがのっていますが、世界的なハリウッドスターなのに、よくそんなおちゃめなことをするものだと感心してしまいました(笑)。
それにしても、Macユーザーだったんですね。それだけで好感度UPです。アップルも、わけのわからない比較広告を作るより、こういう、実際のユーザーをCMに使えばいいのに、とも思いました。
ブルース・ウィリスがどのMacを使っているかは謎ですが、私の予想ではiMacかなと思っています。本体にカメラ内蔵しているので、それで、本人であることを簡単に証明できる、と思ったのかなあ…と。
posted by あまのめぐみ at 23:35| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | めぐ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。