2008年06月26日

ユーザーの声

占い師の助言DX→コチラ

「ユーザーの声」のところに、私に相談してくれた方からの感想が掲載されています。
なかなか掲載されなかったので、心配していましたが、無事に掲載されてほっとしています。
占い師は、相談してくれるお客さんがいてこそ存在意義があります。
毎回、お客さんの感想を確認するたびドキドキします。
無記入であることが多いのですが、たまに感想が書いてあるときがあり、良い内容だと、本当に嬉しいです。
ごくまれに、残念な内容が書いてあるときがあり、そのときはかなり凹みますが、それもまた勉強だと思い、より良い占いが出来るようにと勉強しなおします。
ジャイアント馬場さんの口癖は「地道に、真面目に」でしたが、それを忘れないように、もっとお客さんに喜んでもらえるようにこれからもがんばろうと思います。

posted by あまのめぐみ at 23:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い師の助言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

占い師の助言DX

占い師の助言DX→コチラ

今日からこちらのサイトに登録になりました。
今までは携帯サイトの「占い師の助言」に参加していましたが、それと並行する形での参加になります。
占い師の助言DXは、パソコン、携帯共に同じURLでジャンプできます。
従来の占い師の助言の方は、メール鑑定のみでしたが、DXの方はメール鑑定の他にチャット鑑定などもあります。

詳しくは、実際に見てもらえばわかりますが、恥ずかしいのであまり見てほしくない気もあります(苦笑)。

posted by あまのめぐみ at 21:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い師の助言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

占い師の助言 URLのお知らせ

私が登録している、占いサイト「占い師の助言」の各キャリアのURLを記載しておくので、ぜひのぞいてみてください。

au
http://www.ura-nai.jp/user/e/index.php

WILLCOM
http://will.ura-nai.jp/user/e/index.php

DoCoMo
http://docomo.ura-nai.jp/index.php

SoftBank
http://softbank.ura-nai.jp/index.php

posted by あまのめぐみ at 22:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い師の助言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

